さすがに最近は最高気温が20度を越えることはなくなりました。

猫は気温に敏感ですから、とにかく暖かさを求めていちばんいいところを上手に見つけます。
八宝くんは、どうやって入りこんだのか、ソファカバーをめくってその中にもぐりこんでいます。

「うーん、ぬくいーーー」
眠いしぬくいしで、極楽気分の八宝くん。

そしてこちらは、人の腹の上が一番らしいです。
あたしが座るとすかさずやってきて、「準備ができたわね」と言わんばかりに鎮座します。
「ぬくいし柔らかさが適度なのよ」
まあ、あたしも、低反発枕を愛用していますので、柔らかさが適度っていうのは同意しますけどね。

どちらも自分の一番を見つけられて何より。
お互いに、あったかくしてたくさん寝て、風邪引かないようにいたしましょう。