先日、紅葉を見に行きましたが、まだまだな感じでした。

IMG_0507.JPG

でも、朝はだいぶ寒くなりましたよね。

朝はいつも、姫様が腹に乗っています。
重いとか苦しいとかあるんですが、毎朝だと慣れるもので、これでちゃんと眠れていますw

でも、実は乗っているのは姫様だけではなく、夜中にはななくろクンも八宝くんも乗っかってきています。

IMG_0498.JPG

ななくろクンはだいたい左足脇。
身体動かすと離れちゃうので感覚でしかわかりませんが、ヒトの脚にぴったりくっついてます。

IMG_0499.JPG

八宝くんは右脚専従。
なぜ彼らがいつも決まったところで眠るのかよくわかりませんが、きっちり場所の分担しています。

そして、こちらも夜中にはぴったりです。
朝になると何事もなかったかのように離れてしまって、ボク知らない、みたいな風情なんですけどね。
そんな素振りをしてもわかってますから、昼間ももっとべたべたして大丈夫ですよ!

ななくろクンも八宝くんも、これから冬にかけて一緒にべたべたしましょー♪