まだななくろクンか引きこもっていた頃、YouTubeパブリックビューイング@我が家、を行ったところ、ななくろクンが怯えてさらに引きこもってしまったことがありました。

IMG_0482.JPG

最近はななくろクンも慣れてきましたからね。
そろそろいいかなと思って、今回再びイベント開催してみたところ、ななくろクン、ばりばりテレビに反応しております。

IMG_0483.JPG

八宝くんも反応中。

IMG_0485.JPG

じょじょにテレビに迫るななくろクン。

IMG_0486.JPG

こちらも飛び出す直前です。

IMG_0487.JPG

そして、皆で揃ってYouTubeの鑑賞会。
盛り上がっておりますよーー。

IMG_0491.JPG

盛り上がりすぎてテレビを触るわ、叩くわ。
ななくろクンなど、テレビに突撃しておりました。

若干、テレビが心配なのですが、とっても楽しそうにしているので、あれこれ見せて小一時間は鑑賞会をしました。
猫が同じことに一時間も集中してるなんてすごいことです。

また今度、やりましょうね♪