ななくろクン、預かりはじめて7ヶ月ぐらいです。
最近は完全引きこもりでもなく、普通の猫に近くなりつつあります。
そして、またひとつ、ハードルを乗り越えてくれました。

IMG_0684.JPG

ある朝のこと。
何かを待っているようにベッドにのぼってあたしの方を見ているななくろクン。

IMG_0688.JPG

そっと撫でに行きましたところ、めちゃめちゃ撫でさせてくれるんですけど。(≧∇≦)

IMG_0690.JPG

しかも超嬉しそうなんですよ。

IMG_0687.JPG

思いっきり撫で回して、腹もモフモフさせてもらいました。
ななくろクン、いつまでも撫で撫でさせてくれて、気持ちよさそうにゴロゴロ言っておりました。
いつも姫様のおねだりを遠くから見ていましたが、自分もやってほしかったんですね。

ななくろクンは半長毛なので、触り心地はふわふわしていました。
とっても気持ちいいです。
そんなふわふわ黒猫のななくろクン、里親さん大募集中です。超臆病なので慣れには時間かかると思いますが、ゆっくりとお付き合いしていただければ大丈夫です。ぜひによろしくお願いいたしますー♪