年賀状のシーズンがやってきました。
年賀状のシーズンってことは、プリンターのシーズンってことですよ。

IMG_0692-0.JPG

うお、こいつ、なんなん⁈

モノが出てきたことには反応しなかったくせに、がたがた言い出してからびっくりする八宝くん。
猫はプリンターに反応するもの。ほとんど100%(当社比)です。

IMG_0695.JPG

ヨシ、こうしたら止まるんじゃないかな。

そして八宝くん、猫のくせに異常なほど勘が良くて、一目散に駆けつけてパソコンの上に鎮座。
なぜ、プリンターがパソコンで止まると知っているっ。そんな説明をキミにしたことないぞ(≧∇≦)

変なところを押されていたら、あやうく年賀状印刷が止まるところでしたが、なんとか阻止することができました。年賀状はすべてしかるべく印刷されましたー!

IMG_0694.JPG

そうだね。もう何も言わなくなったからボクも興味なくなった。

ハイ、それは何よりです。
プリンターは来年まで出てきませんから、その辺キレイに忘れてくれると助かります。