朝の冷え込み、夜明けの遅さ。
もうすく冬至ですからねー、なかなか起きれないのですよ。

IMG_0679-0.JPG

なかなか起きないあたしを見ながら、メシメシブラザーズが相談しています。
何しろ、布団の上からでは何をしても反応しないですからね、あたし。

IMG_0680.JPG

結論は。

IMG_0681.JPG

眼力で飼い主を射殺す、でなく、射起きさせる、ことだったようです。

確かに見えていればかなりコワイ。

でも、あたしは超近眼(≧∇≦)
この写真も適当に撮って、後から見て初めて、コワイとか思ってました。

IMG_0685.JPG

一方そのころ姫様は。
飼い主の脚に寄りかかって微動だにせずに寝ていました。

朝飯が遅いくらいでがたがた言ってんじゃなくってよ。(遅ければ自動給餌器の口から手をつっこんで自分で餌だせばいいだけ)

さすが姫様。
おちつきに風格があります。
どうか、メシメシブラザーズに、その100分の1でも分けてあげてクダサイ。