先週はどこでもらってきたんだか、盛大に胃腸炎にかかりまして、ほぼ死亡しておりました。
やっと復活したら、カレンダーはいつのまにか月末に。つまり年末になっておりました。(T_T)

なんかすごい損した気がするのですが、やることやらないと年が越せないので、復活と同時に大掃除しましたよ。

IMG_0732-0.JPG

…したつもりですが、なにやら姫様が掃除の出来をチェックされております。

IMG_0734.JPG

この寒いのに冷蔵庫の中までご苦労さまですが、あたし的には完璧にしたつもりです。

したつもりですから、もう、姫様がどんな文句をつけてもやり直しませんよっ。(≧∇≦)

IMG_0736.JPG

でも姫様はいつだって人の言うことなど聞いていませんから、冷蔵庫を追い出されたら、またまた突っ込んでほしくない(手抜きした)場所のチェックに行ってしまいました。

えー、そこは正直、手もつけていないのですが…。

もういいです。
また次の機会に思い出したらやります。
その時には思い出させてくださいな。