「チャラララッチャッチャー」。
ななくろクンが、また家猫レベルを上げました。

IMG_0750-0.JPG

なんと、ななくろクンに首輪がつきました。
もうこれで全裸じゃなくなって、どこに出しても恥ずかしくない猫さんになりましたよ。

ちなみにこの首輪、たろうクンからぷっちクンに受け継がれた、良く言えば「歴史ある」、普通に言えばただのお古です。
せっかくの記念だからとは思いますが、新しくて素敵な首輪は、ほんとうのおうちに行ってから、つけてもらって欲しいのです。
そう、ここがゴールではなく、やっとななくろクンのスタートなんですよね。

年内は譲渡会ありませんが、お時間のあるときにゆっくりと猫を家族に迎えることを考える方もおられると思います。
里親募集サイトにも掲載してもらいました。
お見合いは時間が合えばお受けできますので、ぴんと来た方はぜひご連絡ください。(^-^)/

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn57783/

ネコジルシ
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-47539.html

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-227771.html

ところで。

IMG_0746.JPG

そこで姫様の出待ちをしているキミ。

IMG_0747.JPG

そう、キミです。

キミ、ななくろクンにレベル抜かれましたよ。
わかってます?

そろそろ、首輪もつけさせて欲しいし、あたしのなでなで攻撃にもうざがらずにつきあって欲しいところなんですけど。
少し焦ったりしませんか?
(≧∇≦)