今日から仕事始めという方、多いですかね。
2週間のお休みでつるつるになった脳で乗り切れるのかどうかわかりませんが、とりあえず行ってきますw

IMG_0824-0.JPG

そして、お留守番に生活に戻る猫様がたには、おもちゃの差し入れ。

ななくろクンが卒業の時に八宝くんのお気に入りを渡してしまいましたからね。
こちら、どうでしょ?
ネズミと羽根のひとつで二度美味しいやつですよー♪

IMG_0815.JPG

うーん、ネズミがいいかなー。

IMG_0826.JPG

羽根もふわふわしてたのしー。

IMG_0827.JPG

でもでもやっぱりネズミー。

IMG_0828.JPG

八宝くん、嬉しそうにネズミを咥えて去って行き、こころゆくまでネズミさんをがりがりなめなめ。
やはり猫にはネズミなんですねー。

新しいおもちゃで気分一新できたみたいで何よりです。
年明け早々申し訳ないですが、お留守番よろしくお願いいたしますね。(≧∇≦)