去年は散々だったので、今年はいいことあるようにと思っていたところ、当たりましたよ。

IMG_0832-0.JPG

空気清浄機の不具合にw

もう8年越しのモノですが、該当品は回収して修理してくれるとのことで、梱包作業です。

IMG_0833.JPG

で、こういうこと始めたらお約束。
姫様が箱にイン。

IMG_0835.JPG

邪魔だから出てくださいと言ったら、さらに奥に入り込んでしまいました。
姫様、あまのじゃくw

IMG_0836.JPG

仕方がないのでおもちゃで釣ろうとしたら、八宝くんもやってきて、梱包作業はカオスなことに。

あと少しでクロネコのヤマトさんが来てしまうので、マジ出てください。
それから、八宝くんはおもちゃにまとわりつくのはいいけど、箱に入ろうとか思わないように!

すったもんだの末、なんとか空気清浄機は箱におさまってクロネコのヤマトさんに運ばれて行きました。
喘息持ちのあたしとしては、空気清浄機は死活問題なので、早くもどってくるといいのですが。
そして願わくば、あれこれ手入れされて新品的になって帰ってきてください!