最近は、スマホとタブレットで大概のことが済んでしまうので、パソコンの出番が減りました。

IMG_0829-0.JPG

それでも姫様のパソコンに対する敵意は衰えることなく。
姿を見ればとにかく上に乗る。

こちらは用事があってパソコン出してるんですけどね。
ほら、そろそろ確定申告とか書いておかないといけないし。

そんなことを言ってお願いしても、姫様、なにか問題でも?的なドヤ顔で君臨されてます。

IMG_0831.JPG

意地でも動きませんからね。

その上、徹底抗戦の構えですからなすすべがありませんよ。
困りましたね。
うーん、いつまでもwindows Vistaってのもどうかと思うんで、いっそ新しいパソコンを買って、古い方は姫様にあげちゃいますか? (違

とりあえずパソコン作業はまた別の日にします。(≧∇≦)