昨日はバレンタインデーでしたね。
金曜日から会社でチョコが飛び交っておりましたが、昨日もFacebookのタイムラインがチョコのショーケース状態でした。

1頭の猫を見る2頭の猫

ところで我が家のおんにゃのこたちは。

キジ猫にささやく灰猫

八宝くんを前に相談中。

寄り添うキジ猫と灰トラ猫

どうせ高いチョコをあげても味なんかわかんないし。
そもそもアタシたちに何かねだろうなんて百年早いわ。

そんな相談に違いありません。おねーさまがた、八宝くんにキビシイw

キジ猫と灰トラ猫の団子

あんなの放っておいてぬくぬくしましょう。
そうしましょう。

バレンタインデーが寒い時期にあるのは、八宝くんには残念なことでしたかね。
おねーさまがた、男子の気を引くよりぬくぬくの方が大事。

にしても、姫様、あんずさんを取り巻きにして、やはり世界の中心におりました。あんずさんも姫様に取り入るの早っ(≧∇≦)
まあ、里親募集中ですから、他の猫と仲良くできるのはとっても大きなアドバンテージなので良かったです。