姫様の取り巻きに入ったあんずさんですが、あんずさんは下僕の八宝くんを従えることも忘れません。

並んで寝るキジ白猫と灰トラ猫

添い寝は当たり前。

並んでいるキジ白猫と灰トラ猫

いい気持ちのところを起こされたあげくに八宝くんがほかに気をとられると不機嫌になり。

並んでいるキジ白猫と灰トラ猫

コレはアタシのものなんだからじゃましないで、と、睨みをきかす。

気がつけば結構な頻度であんずさんが八宝くんのそばにいて不機嫌顏されてました。そのうち本当に八宝くんを取られてしまいそうです。
がんばって八宝くんと遊んで、あんずさんから取り戻さなきゃ。
これから毎日1時間、八宝くんと遊ぶことにします。(≧∇≦)