実のところ缶とか脂とか、悪食ボーイには関係ないかもしれません。

要は、お世話係が食べてるものは何でも食べたい、それが悪食ボーイなのかも。

 

ポップコーンに狙いを定める八宝くん。

 

前脚でポップコーンを掻き出すのかと思ったら、頭ごと突っ込みました(≧∇≦)

ポップコーンは塩分も多いし、これは猫にはあげらませんよ、あきらめてください。

と、八宝くんを排除したら、姫様が突撃してきました。

こちらも、迷いなく頭突っ込んでますよw

もちろん、あなたにもあげられません。

姫様も意外に悪食ですね。言うなれば、悪食プリンセス、あまり嬉しくない響きです。(≧∇≦)

早々に食べ終えて、袋はゴミ箱行きにさせていただきました! お世話係のお食事は猫様とのバトルです!