八宝くんとあんずさんは福島の帰還困難区域で保護されて我が家に来ました。

保護されて1年です。


2匹とも我が家ですっかりくつろいでいます。
身体もむくむくして家猫らしくなりましたね。


保護直後の八宝くん。
見た目はあまり今と変わりませんが、顔と比べた身体の大きさが小さいです。カオも不安げですね。


こちらはあんずさん。
がりがりで別人ならぬ別猫です。
今は信じられないほどむっちりしました。

保護直後の写真は猫のマリアさんのブログから。
記事はこちらになります。

保護活動は今でも続いています。
そして、保護された猫の里親さんも募集しています。
あんずさんも募集中ですが、慣れがまだまだなので、フォスターペアレントの募集もしていただくことになりました。
くわしくはこちらの記事をご覧ください。

※あんずさんのフォスターペアレントは決まりました。現在は募集していません。