うちの猫は缶詰というか、ウェットフードが好きです。


今日はこのふたつをご提供、って写真を撮っている間にがっつくメシメシ王子。(≧∇≦)

はい、今日はカルカンウェットとフリスキーの缶詰、をご提供ですよ。


八宝くんにはこのままフリスキーの缶詰を差し上げましたが、もう夢中で食べ散らしております。

まあ、ここまではいいのですが。


あんずさんは姫様の皿に行っております。


なぜならあんずさんの皿にはフリスキーが入っていて、姫様の皿にはカルカンウェットが入っているから。

フリスキー、うちでは人気がなくて、八宝くんしか食べてくれないのでした。
(姫様は最初から諦めてカルカンウェットにし、あんずさんが食べてくれることに望みを託したのですが、やっぱりダメでした。)

おかげで八宝くんは2匹分食べられて満足してましたけどね。(≧∇≦)