八宝くん、落ち着きのない猫ですが、今日は輪をかけて落ち着きがないです。


ばたばた走り回ったり、キャットタワーに駆け登ったりしたかと思うと、今度は部屋の隅でごそごそ始めました。


クローゼットの扉に戦いを挑んでいるのでしょうか?

そんなことをしても爪の方が折れてしまうので止めていただこうとしたら。


今度はテーブルに突撃し始めました。

何をしているのかと思ったら、小さな虫が部屋に入り込んでいて、その虫を追いかけているのでした。

八宝くんが盛り上がっているところ悪いのですが、ちょっと虫の方がかわいそうなので、外に出て行っていただきました。

八宝くん、しばらく窓の外を眺めていましたが、そこは猫です。すぐに別のことに気を取られて忘れてしまいました。
一件落着です。(≧∇≦)