まだ梅雨明けじゃないって気象予報士のみなさんが言っているのですが、なんかもう晴れが続いてこの気温だと夏ですよね。


むっちりボディを横たえて風通しのよいところに陣取ったあんずさん。


こちらも、風の通り道に置いてあった正座机を占領中の姫様。完全に魂が抜けています。


でもなぜか、体温高くて一番暑さに弱そうな八宝くんがぬくぬくビーズソファでくつろいでいます。

最近、なんかソファが独り占めできるんだけどなんでだろ。

そんな疑問に頭を悩ませているのかも知れません。

お世話係としてはむだに頭を使うと暑いので、考えてもむだなことは考えない方がいいと思います。
体力温存、これが夏を乗り切る一番大事なこと。
みなさまも体調にはお気をつけくださいませ。(ー ー;)