本日はたろうクン一周忌です。

ブログの上ではもうたろうクンのことは書いていませんが、他の猫を見ると自然に、たろうクンはああだったこうだったと思い出してしまいます。
私にとって最初の飼い猫でしたし、子猫の時からずっと見てきましたから、思い入れの強さは今でも1番だと思います。


そんなことを書きつつ、今の我が家。

猫がお世話係の居場所を占拠中です。


姫様は何があっても通常運転。この季節はいつ撮ってもこの格好かもw


たろうクンの後釜におさまった八宝くん。
最近はメシの要求だけでなく、ニンゲンへの甘え方を覚えて、可愛さ倍倍増中。

しかもこの暑いのにパソコンの排気口であったまろうとしています。さすがハイテンション王子。

こういうおバカなところ、オス猫共通だなって思います。(≧∇≦)


そして預かり猫のあんずさん。
おっとり系なところがたろうクンのことを思い出させてくれます。

彼女にも一生幸せに過ごせるおうちを見つけてあげたいですね。
たろうクン、勝手なお願いではありますが、ぜひぜひ見守ってあげてください。