あんずさんと八宝くんは先月ワクチン接種の月だったのですが、暑さにかまけて遅れておりました。

とりあえず、まずはあんずさんに行っていただきます。


お世話係、譲渡会で何度も失敗して学習しましたからね。作戦にぬかりはありません。
今回は一発でキャリーに入っていただけました。
グレートです。


いつも使っているバスタオルのせいか、入ってしばらくは落ち着いていたあんずさん。


でも、空気を読まない八宝くんがちょっかい出してくるうちに、出られないことに気づいたか、あんずさん、がたがたし始めました。

急いで病院に連れて行きワクチンを打ってもらいました。

でも、だまし討ちでキャリーに入れられたことは、さすがのあんずさんでも若干根に持っていそうです。
ご飯には飛び切りのネタをご用意しなければ、です。(≧∇≦)