月末が迫ると忙しくなるという変なパターンにはまっているお世話係。

当然猫どものスキンシップも少なめになるのですが。


そうすると決まって姫様がぐねぐねぬるぬるし始めます。


そして台所でばたばたしているお世話係の足元でなにか訴え始めます。

でもお世話係、未熟者ですので、何言われているのかさっぱりで、大概なでなでかご飯でお茶を濁します。が、かなり真剣で切迫感があるので、そんな単純なことでなく、微に入り細に入り、とうとうとお世話係にクレームを述べ立てている可能性があります。(≧∇≦)


一方のメシメシデュオ。

一時期餌を残したりしておりましたので解散したのかと思いましたが、気温が下がったら食欲復活。
デュオは元どおりで、お世話係がキッチンに入った途端にメシメシコール大合唱しております。

姫様に比べて大変わかりやすいお二方でありました。