明らかに秋が来てしまったようなお天気が続く関東地方です。


お世話係の座布団を虎視眈々と狙う姫様。目が真剣です。もう床の気温じゃないのと言いたげです。


お世話係が席を立つや否や、座布団は姫様のものに。

でも、姫様の天下が安泰というわけではありません。


姫様が気を緩めると、あんずさんと八宝くんの天下です。


で、お世話係も戻ってきたいのですが、この状態、やはり猫の天下をニンゲンに戻すのは難しいようでして。

お世話係はしばらく座布団なしで過ごさないといけないとのことです。

この気温なら秋冬仕様に戻して、猫をダメにする例のソファを出してくるべきなんでしょうけどね。まだ夏が戻ってきそうでそこまで踏み切れないのでした。(≧∇≦)