ここのところ両親が上京しておりました。

そして最後に猫どもにプレゼントを残していったのですが。


プレゼントよりプレゼントの入っていた袋がお気に入りになるという。

猫飼いあるあるの定番ですw


店頭でこれを猫に買ったら喜ぶかと聞かれたので、そんなことわからんと答えたのですが、どうしても母は買いたかったらしく。
人の意見など完全に無視してお買い上げ。

あげく、予想通りの展開となりました。


まあ一応調べたりはするのですが。


やっぱり袋のほうがいいとか。


袋のほうがいいとか。

母には申し訳なかったのですが、結局、母のいる間には入ってくれなかったのでした。

猫は期待しちゃいけない生き物です。
猫とはそんなものなのですよ、ね。(≧∇≦)