昨日までの連休、伊勢志摩に行ってきました。


伊勢神宮の参拝も、松阪牛→伊勢海老→うなぎのグルメ三昧もよかったですが、最終日は特に天気がよくて景色が最高でした。

基本おこもりが好きなお世話係ですが、久々に日に焼けるほど太陽浴びて、たっぷり光合成してきましたよ。

でも、旅行に行ったということは、家でお留守番している連中がいるわけで。
玄関入ったら、にゃあにゃあ大騒ぎでお出迎えしてくれました。概ね、どこ行ってた!メシメシ!トイレ掃除!なでなで!遊べ!ってところかと思います。

帰宅後さっそく、猫さまにご飯あげましたが、そこで猫とごろごろとはいかず、その後はお世話係は旅行の片付けです。


伊勢神宮の砂利他で汚れた靴を手入れするついでに、靴を全部出してきたら、じゃまをしに来た猫が。


姫様、かまってほしいのに片付けに追われるお世話係は無視するし、靴墨のにおいもきついしで怒っております。


留守番の上に、後片づけが忙しくて構ってあげられなくてごめんなさいね。

さあ、これが最後でしたから、これからなでなで三昧いたしましたよ!

姫様も御満足でしたが、お世話係も2日ぶりのもふもふ補充で幸せです。(*^^*)