それはもう、にゃあにゃあと大変でした。

年に一度のワクチン接種、先日は姫様の番でした。

姫様は、簡単にキャリーに入ってくれるし、病院で暴れることもないのですが、とにかくウルサイ。

「わらわを誰だと思っているの、早くここから出しなさい」的な命令だけでなく、「だいたい、このキャリーはタオル一枚しか引いてなくて、なんなの? やる気ないの?」的な文句まで、ひっきりなしに言い続けているんじゃないかと思います(≧∇≦)


帰ってきたら、八宝くんとあんずさんがお出迎え。


キャリーの中で、八宝くんにキレてる姫様。

そりゃ、外から空気読まない猫が興味津々でのぞいてたら怒りますね。


まあ、次は八宝くんの番なので、その時は姫様、思いっきりやり返してやってください。


姫様、解放されて放心状態です。
てか、これは、ギブミーなでなでのポーズですよね。
もちろん、たっぷりご奉仕いたしますよー(≧∇≦)

本日は本当にお疲れさまでした!