姫様はビニール大好き。


今日もビニール袋を被って部屋の隅で悦に入っています。


姫様は折れ尾で尻尾が短いので、なんだか猫じゃないものに見えます。


でも、ダラダラしているわけではなくて、ビニールの中でせっせとビニールの表面を舐めておられます。

オイシイとは思えません。が、姫様必ずこうなので、何かあるんですよね。


で、舐めたりゴソゴソしたりしているうちに、勝手にビニールが脱げてしまったわけですが。

ものすごい顔でお世話係を睨んでいます。

何見てんのよ! はやく被せなさいよ!
(デラックス松子的な声で)

想像したら怖かったんで、被せ直して差し上げて退散いたしましたー! (≧∇≦)