姫様は器用なので、あちこち開けては潜り込みます。


このゴミ箱も姫様の餌食になるのですが、最近、空いたゴミ箱から紙ゴミを持ち出してちぎりまくる猫がおりまして。

このとおり、仕掛けを施してみました。


姫様、知らずに果敢なチャレンジをしておりましたが、ニンゲンの知恵の方が上手でした。


お世話係の足元に来て、ふて寝する姫様。


自分が世界の中心であることを疑わない姫様。

ものすごく悔しかったらしく、この後、お世話係の足に嚙みつきアンド蹴り蹴りを食らわしてストレス発散。

痛かったデス。

知恵比べはうまくいきましたが、その代償も大きかったということで。
やっぱり姫様にはかないません。(≧∇≦)