年末にやるべきだったタスクのひとつ。

紙をスキャナで取り込んでデジタル化するという、仕事でもやらないめんどい恒例行事。


猫からしてみれば、めんどければやらなきゃいいじゃない、ってことですが、そうもいかないので、年始でもやるのです。

なので、姫様?
そこからどいてくれません?


いやよ。

ええ、そう言われると思いました。


だから、姫様もスキャンしちゃうぞ。

  
って、さすが姫様、びっくりした様子もなく動いていただけなかったので、強制退去いただきました。
コレが姫様、スキャン画像。

なかなかのレア物ですが特別大公開〜(≧∇≦)
スキャン画像もモフモフな姫様なのでした。

そして、お世話係もなんとか、このめんどい作業を終えました。
一年溜めずに数ヶ月に一回やればいいだけなんですけどねー。

きっと来年も同じようなこと言ってるんでお気になさらず、笑ってスルーしてください!