先日お見合いしてトライアルの申し込みをいただいたあんずさん。
いよいよ、明日、里親さまのお宅に行くのでした。


うちには1年と少しいて、特に八宝くんと仲良し…というか。


うざいぐらいにちょっかい出してくる八宝くんに、よく付き合ってくれていました。


最初は警戒していてなかなか姿も見えなかったけれど、ご飯につられて表に出てくるようになって。

最近はえげつないフードファイターぶりや、見事なツチぬこ姿も見せてくれていました。

この1年思い出して、お世話係も感慨ひとしお。
この一週間はいろいろ考えてしまって、ブログもあんずさんのことが多めでした。


あんずさん、新しい環境で慣れるのも大変だと思いますが、優しい里親さんもいますから、きっとうまく順応していけるはずです。

さて、お嫁入りに何を持たせてあげますかね。
放っておくとトラック一台分用意してしまいそうですが、先方のご迷惑にならないよう、ちょっとしたものにまとめたいと思います!