先日、あんずさんのお見合いがありました。


お見合いが始まる前から、いつもと違う空気を察知して隅っこにいたあんずさん。


里親候補のご夫婦が見えたら、さらに隅っこに。


見ないで、見ないで。

あたしはここにいないのよ、透明だから見えないんだから、こっち見ないで!

と言ってそうです。

でも、あんずさん。
お見合い4度目にして、里親候補さんの見えるところにとどまってがんばりました。
おかげさまで、トライアルが決まりましたよ。

ひゅーひゅー! やったねあんずさん!(≧∇≦)


ところで、こういう来客に強いのは姫様。
ちゃっかり皆の会話に混ざっているのでした。

姫様、あなたは主役じゃないんですけど!


そして、あんずさん以上の臆病ものは、自分の出番がないことをいいことに、ひたすら隠れておりました〜。

みなみなさま、ほんとにほんとに大変お疲れ様でした。