気温が上がってきたので、猫の居場所も変わってきました。


キャットタワーのお家から手が出ているのは、


あんずさん。

最近はもっぱらここがお気に入り。


落ち着くようです。


八宝くんは箱物が好きではない方なので、見はらし重視。

この物件、最高ですね。


でも姫様は今まで通り母ちゃんベッドで空気抜けてます。

なにしろこの気温でもお世話係の膝を狙ってきますからね。
まだまだ暖かさが足りないようです。

ところで。
あんずさんは今日、猫のマリアさんちに移動。
そして明日がいよいよお届けです。

新しいお家でもあんずさんのお気に入りの場所が見つかりますように。

心から願っています。