お世話係、ちょいと伊豆まで行ってきました。


最近天候が変わりやすかったのですが、幸いメインになるところは晴れまして、素敵な海岸線を堪能しました。


もちろん、海産物もいっぱい。

その間、猫どもはお留守番です。


な、もので、猫にもお土産。

いわしの削り節ですよ。

犬用のお土産とかたまに見かけるのですが、猫用はさすがにないのですよね。
下田でこれを見つけた時には、ちょっと嬉しかったです。


そして、お世話係の想いも伝わったようで、これがもう大人気。

帰宅してしばらくは、だいぶ不機嫌な姫様とだいぶテンションの低い八宝くんでしたが、お土産食べ終わったらすっかり元通り。

なかなかの効き目! お世話係の目のつけどころさすがです。(≧∇≦)