ところで、姫様にはお土産がもうひとつありました。


眠そうな姫様ですが。


お土産の音を聞くとばっちり目を開けました。


で、その正体は、ビニール袋〜!

いつものスーパーのと違って青いし、加山雄三ミュージアムとか書いてあるんですよっ‼︎

お世話係、西伊豆に加山雄三ミュージアムあるなんて知りませんでしたよ〜。


姫様、ビニール袋に頭突っ込んで大興奮。

加山雄三、そんなに好きでしたか。(違)

姫様、八宝くんが珍しくドン引きするぐらいの弾け方。


近づくものにステルス攻撃!

でも自分が目隠し状態なので、ステルスと言っても、敵がステルスなんですよーw


とは言え、爪バリ出しで凶暴なんで、やっぱりステルス攻撃は怖いです。

姫様が飽きるまでお付き合いしましたが、爪に当たると大変痛いので、なかなかにスリリングでした。(≧∇≦)