ゴン太くん、あさって日曜日の譲渡会に参加予定です。

場所は東京・杉並区高井戸、井の頭線高井戸駅近くです。

詳細は、主催の杉並どうぶつとの共生ネットワークさん記載の情報ページにてご確認ください。


さて、そのゴン太くん、イケメンなのに、なかなかイケメンの写真が撮れないのが悩みの種。

これは、だいぶがんばって撮った一枚です。


たいがいは、いつの間にかお世話係の横に来て、寝ています。

本当にいつの間にか。
さりげなく寄り添って来るのです。

メシメシと騒いだり、構ってとアピールする我が家の猫どもに比べると、本当に静かで穏やかな猫だと思います。


お世話係、いいお顔を撮りたくてあれこれするのですが、これがなかなか。


何をしてもすぐに気持ちよく寝てしまうのですね。

我が家に来てまだ2週間弱。
この短期間でこれだけくつろげるのは大物な証拠ですよね。さすが九州男児、度胸があるってことでしょうか。

こんなゴン太くんにぴんと来た方、ご連絡をお待ちしております。