八宝くん、珍しく体調が悪く。

といっても、頻繁にトイレに行く、という以外は、食うし遊ぶしで平常運転だったのですけどね。


まあ、念のため病院に行ってきました。

我が家に来て2年弱で外に行くのは初めて。
よって、キャリーに入れられるのも、超久しぶり。


しかも、病院ではついでにワクチンも打ちましたので、注射3本。

知らないおねーさんにがっつり保定され、怖いお医者さんにチクチクされて、帰宅後の八宝くんは、だいぶお怒りのご様子。


キャリー出たら、一目散に隠れ家に逃げ込んで、1時間ぐらい引きこもってました。
びびりの八宝くん、怖かったのですよね。

もちろん、よくがんばったから、夕食には美味しいものをお出ししましたよ。

ただ、膀胱炎ということなので、もう少しがんばって、しばらくは薬飲んでくださいねー。