ここのつクンの心を融かそうと、いろんなおもちゃもいただいているのですが。


なかなか出てきてくれないので、八宝くんを遊ばせて警戒心をゆるめようとしてみます。


大変単純ですぐに遊んでくれるので助かるのです。

ですけどね。


いいじゃん、これ。


あんまりいいので、抱きしめちゃう。


もう、ボク、こいつと離れられない。

愛してるんだ。

てなわけで、おもちゃをラブラブして離さなくなってしまいました。

えーと、それ、ここのつクンのおもちゃなんですけど…。


ちなみに、ここのつクンは上真中のケージの陰にひそんでこちらをうかがっていました。

八宝くんが楽しく遊んでいるのを見て、少しは、ボクも、と思ってくれてるといいんですけど。(≧∇≦)