お世話係、旅の間を自動給餌器さんにお任せしているのですが。


今回はニューフェースにも登場いただきましたよ。


なにしろ、餌の匂いがすると飛んでくるメシメシ王子が2匹いますからね。

機械もふたつないと誰かが食いっぱぐれそうだったんで。


しかし1匹は給餌器に手を突っ込んで餌を手動供給しています。


まあ、でも、久しぶりに出したんで、やり方忘れたらしくできませんでしたけど。

とはいえ、このまま放置するとまた八宝くんの食べ放題が始まってしまいそうですし、油断するとここのつクンも学習するにちがいありません。

二泊三日のお勤めも済んだので、給餌器さんには引退していただきます。

今日からはお世話係が帰ってきてディナーを(きっちり計って)お出ししますからねー。