お世話係が風呂から出てくると、風呂の扉の前にだいたい猫が3匹とも待機しています。

なんか、変なパターンでインプットされたらしく、「お世話係が風呂から出てきたら夜食タイム!」らしいのです。


もともとは、まだら食いをする姫様が「夕飯もらってないかわいそうなわらわ」的に切なく鳴くことがあって。

まあ、メシメシ言うのが2匹もいれば、姫様もあおりを食って、食べ損ねることあるかなとやっていたことなのですが。


完全に自分たちの夜食タイムと思っている王子ども。


とくに新しいメシメシ王子は、


焦らしてるとこの勢いでパンチですよ。(≧∇≦)


ほんとにちょこっと、数粒だけの夜食なので、あっという間に食べ尽くしておりました。

もっとー!

と叫んでもおりましたが、そこは朝まで我慢していただきます。

(そして夜明け直後に起こされるお世話係なのですが)