部屋の掃除が始まると、ここのつクンはダッシュで部屋の隅に隠れてしまい、八宝くんは高いところに上がってしまいますが、姫様は掃除中でも居心地の良い場所を見つけます。


うん、掃除中はそこが最高だったのでしょうがw


もう、掃除終わったので、いつもの特等席とか座れますよ。


そろそろどいてくれません?


イヤ! ゼッタイ、イヤ!

イカミミで抗議中の姫様。


それでも、片付かないので、強制撤去いたしましたら、さらに不機嫌におなりの姫様。

なによーなによー。
なんでここなのよー。

ぶんむくれですけど、正直、椅子の裏よりソファの方がずっと柔らかいと思うのですよ?

姫様、そのままニャンモナイトになってしまいました。
猫様の機嫌を取るのは何年経っても難しいです。(≧∇≦)