ここのつクン、里親さん募集中なんで、良い写真を撮ろうとお世話係は努力しています。


最近は、ぐたーっと寝ている姿もよく見かけます。
家猫らしいリラックス状態でかわいいですよね。


でも、シャッター切った音で目を覚ましてしまいます。


そしてじりじり寄っていくのですが…。
この距離が限界で逃げられてしまいました。

なかなかアップが撮れません…。(>_<)

手や指を近づけても逃げなくなっているのですが、どうもiPhoneは苦手みたいです。
なんでですかね??

横着せずに一眼レフ出してきて、望遠レンズででも撮らないとダメですかねー。(もはやそれ、だいぶめんどくさいんですけど! なんとかiPhoneに慣れてもらいたいんですけどー!)