ここのつクンは、毛色で言うと、白キジなんですよね。

猫の毛色って、背中から絵の具流したようにできるのが普通なので、白キジと言えば、腹側が白くて、背中がキジ模様。


なんですけど、左の八宝くんと比べてください。
同じ白キジですが、キジ模様がないのです。

ちょっと変わった毛色です。
白が入ってなかったら、アビシニアンですね (*^^*)


なんか、ビロードみたいにグラデーションができて、高級感があります。

お世話係、これに触ってみたくてたまらないのですが。


触ろうとするとすぐ逃げられてしまいます。(>_<)
前に比べれば逃げる距離は短くなったのですが、なかなか触れないー。

そして、八宝くんが、いちゃいちゃの邪魔すんなって、怒ってます。

すいません、すいません。

でも毎日追っかけて、ここのつクンの背中に触るのですよ〜。
お世話係、無駄にがんばります!