ふるさと納税、12月末が締め切りなんで、寄付先を選ぶのもそろそろやらないと。

そしてひとつは、猫様にお礼がいただける先を選ばないと、ニンゲンばっかり!って怒られそうです。


なもので、焼津市さんからお礼の品をいただきましたよ。


ネコちゃんごはん。


ネコちゃんごはん、ですよ!

ニンゲンと同じ原料・製法で作ったなまり節ですよ‼︎


袋開けたらごろんとなまり節。

出した途端にメシメシ王子がうるさくて、3匹にあげて、写真撮ろうとしたら、ここのつクンの皿はほぼ空w


もちろん姫様も黙々とお召し上がりに。

良い食いつきでございます。


良い食いつきすぎて、隣の皿に猛攻してる猫まで出る始末です。

さすが焼津市さん、やりますね。
(ときどき、焼津の魚使った高級餌を見かけるのです)

毎日は贅沢すぎるので、週に1回ぐらいですが、これから楽しませていただきましょう。

お礼ありがとうございました!