やんちゃが絶好調のここのつクン。

つい最近まで通れなかったペットドアを克服したのはいいのですが。


開かないペットドア相手にごそごそ。


アニキ、八宝くんも呼んできてごそごそ。


あ、なんか取れた。

え、何それ。

わーい、食うぞー!

慌ててお世話係が取り上げたのですが、すでに端は歯型がついておりました。

閉まったドアがフラフラしないようにするマグネットのようです。
両面テープで貼られていただけなので、爪でごりごりしたら取れちゃったのですね。
とりあえず、ペットドアとしての機能は大丈夫そうなので、ほとぼりが冷めたら付け直そうと思います。

ここのつクン、こういうの得意なんですけど、どう考えても要らない芸です。
なんとかならんですかねー、いや、ならんですよねー。
でも楽しそうにしてるんで、許しちゃいますけど(≧∇≦)