寒いせいか、八宝くんとここのつクンのべったり度がハンパないです。


兄弟ですって紹介しても違和感ない(≧∇≦)


どうみても鼻の色しか違いがない。


呼べば一緒に振り返る。

いちゃいちゃコンビの王子たち。

でも、本当に赤の他人の間柄。

歳の近いオス同士、下手すると流血沙汰のケンカになりかねないので、相性がいいのは助かりますけどね。

そして、ここのつクン、少なくとも猫嫌いでないのもわかって助かります。

最近はお世話係のうしろをとことこついてきて、興味深げにニンゲンの行動を観察しているので、ニンゲン嫌いでもなさそうですよ。

はやく、八宝くんと同じようにお世話係にもいちゃいちゃして、そのことを証明して欲しいですね〜。