今日で年末年始のお休み終了のお世話係ですが、ほとんど家に閉じこもっておりました。

良い天気が続いたので、猫と同じようにぬくぬくして、大変気持ちの良い休日でした。


気持ちがいいから、猫も、珍しい組み合わせが出現しています。

姫様とここのつクンです。


姫様は寝てしまうと、意外にまわりがどうなっていても気にならないので、日向を求めてやってきたここのつクンにロックオンされたのでした。


寝てると、ハイテンション王子2号も静かですからね。

そして、猫のような生活をしていたお世話係、明日から普通の生活に戻れるのでしょうか。

大変心配ですが、いたしかたございません。

今日はニンゲンに戻る準備をしたいと思います!