今日はバレンタインデーですよ。

お世話係、うっかり人間界のカレンダーを失念しており、今朝になって今日の乗り切り方を考えている始末です。


まあ、そんなことは全く関係なく、メシメシしか言わないここのつクン他。

猫は、バレンタインデーだからチョコ、とか言わないのが楽でいいです。(≧∇≦)

でも、ここのつクンの頭って。


ハートの形に見えますね。


ハートと言えば、ドキドキする心臓の象徴。

ゆえに愛を表す記号なんだそうで、バレンタインデーには、そこら中で舞ってますよね。

これはなかなかバレンタインネタとしてはステキじゃありませんか。


ここのつクンもドキドキ、里親さんもここのつクンにドキドキ。

ここのつクン、ハートの頭の猫なんだから、そんな出会いを引き寄せるようにがんばりましよう。\(^-^)/