猫は脂が好きですが、脂つながりで乳製品が好きな猫がいます。


いつも、お世話係の朝食の横でヨーグルトの残りをじっとりと待つ八宝くん。

お皿を渡すと嬉々として舐め始めます。


舐めている間、恍惚としてるんですよね。
自家製カスピ海ヨーグルト、濃厚ですから、味が違いますかね?

もう、何も考えてないのが、見てて和みます。(我ながら、どういうロジックなのかよくわからないけど(≧∇≦))


八宝くん、洗ったかと思うくらい皿をきれいにしたらやっと満足して、今度は自分の顔をきれいにし始めます。

これもまたひたすら何も考えてなくて、このままお世話係も何も考えない仲間に入りそう…。

でもでも、もちろん、そうはいかないので、現実世界に立ち向かってきます。(≧∇≦)