姫様、目がぱっちり開いているときは美人さんなんですが。


寝ぼけ顔は、お婆さん顔。

まあ、猫は8歳越えればご高齢なんで、姫様はお婆さんなんですけど。

なんかこのギャップは萌えます。(≧∇≦)


今日はいい枕を見つけたから、ここでまったりするわ。

お世話係の腕でそう決めたらしいです。

えーと、でもですね、そうするとお世話係はパソコン仕事ができないのですよ。


お世話係としても惜しいのですが、お世話係もやらねばならぬ時がある、というか。

枕係は返上させていただきました。

姫様ご不満のようにあらせられますが、でも、パソコンの排出熱かあればよろしいようで。

またお婆さん顔になって眠りの国に戻っていかれました。(*^^*)