冷蔵庫を開ける前に何を出すか決めておけと、省エネ観点では思うのですが、開けてしまってからついつい考え込んでしまいます。

そんな日、暑い時だとすかさず姫様がやってきます。


うふふ。

いや、うふふじゃなくて、姫様。


なによ、あんた。
お世話係の分際で、わらわの納涼スポットを横取りするつもり?


ぜーったい、譲ってやらないんだから。


それでは失礼するわよ。

いやいや。
それはダメです、たとえ姫様でも。(≧∇≦)

お世話係も冷蔵庫に入れたら、姫様と入っていいかなとか思うくらいの暑さですが、冷蔵庫に入ってはいけません。

たぶん、エアコンを適度にかけた方が、快適ですから、姫様も諦めましょう。