猫や犬が腹を上に向けて寝ているのをヘソ天と言うのですが、お世話係としては、げその天ぷらを思い出してしまうのです。


それはともかく、ここのつクン。

エアコンつけてるとはいえ暑いのに、わざわざ暖かいソファで寝て、ひっくり返っております。


なぜか、こちらに手を差し出してる感じ。

野良育ちの臆病者が、ここまでリラックスできるようになりました。


せっかくなので、貴重なオスミケな腹のアップも撮っちゃいましたよ。


なんだよー。
ヘソ天っていうか、お股天なんか撮って、お前ヘンタイじゃねーか。

と言いつつ、動く様子はないのです。

最近のここのつクンはここまで寄ってもリラックスしたままで居られるようになりましたしね。

ヘソ天ここのつクン、あとはもう、赤い糸を手繰り寄せるだけなんです。
この夏は気合い入れて、糸まきまきしてください。ホントお願いしますよー。(^o^)